忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/29 09:42 | ]
渡辺麻友 シンクロときめき 予約
話題作「渡辺麻友 シンクロときめき」


AKB48からのソロデビューは、前田敦子、板野友美、岩佐美咲に続き4人目ですが、
自身の初主演ドラマ「さばドル」の主題歌とあって、かなり話題になってますね。


「渡辺麻友 シンクロときめき」は、
80年代アイドルを彷彿とさせる楽曲のようで、
正統派アイドル“まゆゆ”らしい曲の仕上がりが期待できそうです。


まだ、発売前ですが、口コミ感想でも評価が高いようですね。

「渡辺麻友 シンクロときめき」の発売が近づくにつれ、
気になるのは特典ですが、初回限定版の特典もかなり付くようです。


初回限定版は3タイプリリースなので、
ファンなら全部ゲットしたいところ。


今回の「渡辺麻友 シンクロときめき」は
話題作ゆえ、欲しい時には、手に入らなくなるかも、
と思い予約しました。


売りきれる前に予約したほうがいいと思いますよ。


特典付き初回版は数量限定なので。


せっかく「渡辺麻友 シンクロときめき」を購入するなら
できるだけ安く予約したいですよね。


アマゾンはt定価より、かなり安くなっています。


送料込みで配送も早いので、
アマゾンで買うのがお得かなと思います。


「渡辺麻友 シンクロときめき」の詳細は
下記をご覧ください。

>>詳細:シンクロときめき 【封入特典あり(内容未定)】(初回生産限定盤)(DVD付)

PR


[ 2012/01/07 01:12 | 渡辺麻友 シンクロときめき 情報 ]



<< 渡辺麻友 シンクロときめき 特典  |  ホーム  |  渡辺麻友 シンクロときめき 安いのは >>